SSブログ

フラ発表会終了 [フラ]

発表会今年も発表会が終了しました~

今年は、念願のオケカイが踊れて楽しかったった~

おかげでテンションも上がりノリノリでした。自然とステージでは笑顔になり、いろんな方に笑顔を褒められまして~踊りを褒められたわけではないですが、感激しました。

来年も頑張りま~す
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

おきらくさん

てかってるよ(笑)
by おきらくさん (2009-09-09 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらんぼHAWAII 9月の旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。