SSブログ

空白に落ちた男 [バレエ]

「空白に落ちた男」 2008年2月16日(土) 14:30~  ベニサン・ピット

首藤康之
小野寺修二
藤田桃子
梶原暁子
丸山和彰

---------------------------------------------------------------------------
久しぶりに首藤さんの舞台。

いや~面白かった。
確実におもしろい!!あの動きは何!!凄い。

小野寺さんて凄い人?初めて観たけど、びっくりしました。
梶原さんの動きにも目が釘付けでした。
舞台の上での動きを追っていると自分も動いてしまっていたような・・・。

パントマイムの人達の動きってみていて面白いのかも~
以前観た、服部有吉君の舞台にも、パントマイムの方が出演してましたが、その時も目が釘付けだったしね~。

もう一度観たいと思い、帰りに来週の日曜のチケットを買ってしまいました。

もちろん、首藤さんの最後の方のソロも素敵でした。

あ~来週が待ち遠し!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マラーホフの贈り物ダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。