SSブログ

ダイビング [雑記]

今月は、ぷーしてます。
で、なぜだが、ダイビングのオープンウオーターの認定講習を受ける事になりました・・・・。

3/9~3/11(3日間)で沼津の「ししマリンだいびんぐすく~る」にお世話になりました。
まあ、こういう時期で、しかも平日という事でみっちり丁寧に講習をしていただき、なんとか認定証をいただけました。

昨年は、体験ダイビングをしたのですが、どうも恐怖と緊張で潜る事ができなかったんです。

そんな私が最後には、潜ってましたよ~
ちゃんと、いろんなスキルもやりましたよ~

ホント良かった♪

おかげで、次の日はぐっすり24時間眠ってました。
ホントぷーで良かった・・・
会社だったら、無理だったかも。

次回潜る時は、リラックスして潜れるといいなぁ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空白に落ちた男さくらんぼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。