SSブログ

HAWAII 11月 フラガール達との旅行 [雑記]

またもや、ハワイに行ってまいりました。
今回はフラの友達5人での旅行でした。

初日はファブリックマートでパウ用の布を買って、お昼にはフォーを食べに行きその後は、
アラモアナショッピングセンターにてお買い物

初日で疲れ果てたので、晩ご飯はロイヤルハワイアンセンターのフードコートのパンダエクスプレスでディナーでした。
お宿はキャッスルワイキキショアのPHの角部屋で眺めが最高によかた~!!
DSC00079.JPG
山側の眺めです。
2日目は、フラのワークショップにてLovena先生宅へLet's go!!
ベーシックを中心にレッスンを受けました。
基礎ができてないので、午前中はベーシックだけでいっぱいいっぱい~
昼食後、一度ホテルに戻り、再度夕方レッスン開始で、Na Palapalaiのニイハウのフラを教えていただきました。
踊り込みが必要なので、帰国後も練習します。

3日目は、ダイビングをしました。
ライセンス取得者2名、体験3名でしたがみんな一緒に潜る事ができました。
残念ながら今回は亀に会う事ができませんでしたが、みんなでダイブという貴重な体験ができてうれしかったです。
キコさんマット!!お世話になりました。
また、このメンバーで行くよ~

4日目は、ラニカイビーチ、カイルアビーチを満喫!!
DSC00076.JPG
ラニカイビーチ!!曇っていたのですが、時折晴れ間が見えてとても静かな良いいビーチでした。

DSC00072.JPG
砂でアンパンマンを作ってみました。
ちょっとスノーマンみたいになってしまいました。

DSC00068.JPG
今回の旅行では、雨が多かったですがその分虹をいっぱい見ました。

また、ハワイに帰るからね~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAWAII 9月の旅行目から鱗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。