SSブログ

目から鱗 [読書]

ただいま、ぷーしてます。

この歳(46)になって潔く会社を辞めてみたものの、自分探し中〜
仕事として何がしたいのか、自分が幸せになる為にどんな仕事をするのか模索中

そんな中、本屋をふらふらして目についたのが『99%の会社はいらない』
なんと、会社いらないの〜と思い手にとり立ち読み。
ホリエモンさすがです。言ってる事は正しいよ!

なんとなく、感じていた仕事する事の苦しさの理由
そうです、その通りです。
自分の事じゃないから苦しく忙しいんです!!

という訳で、立ち読みではなく、Kindleにて購入しカフェに駆け込んで一気に読みました。

ふむ〜
なるほどね。
という訳で、今日就職活動 面接が決まってしまったんですが〜



99%の会社はいらない (ベスト新書)

99%の会社はいらない (ベスト新書)

  • 出版社/メーカー: ベストセラーズ
  • 発売日: 2016/07/08
  • メディア: Kindle版



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。